FC2ブログ

僕のウ○コを漏らす5号!

あの後、小便にグリセリンを混ぜた物を浣腸してみたら、あっと言う間に漏らし始めました!
taninben (10)_thumb

パンツからグリセリン入りの小便がウ○コ色になって滴り落ちています(^^)/
taninben (11)_thumb

これじゃあ、マ○コもウ○コまみれだね(・_・;
taninben (12)_thumb

taninben (13)_thumb


アダルトブログランキングへ


オリジナル画像の投稿はこちら!


スカトロ体験調教・スカトロモデル・糞尿便器6号候補希望者はこちら!

快楽責めの結果

お尻の穴の中と口の中にウ○コを詰め込んだままラップによる拘束しました!
taninben (6)_thumb

この後、この状態のまま電マ責めをしました。
taninben (7)_thumb

ウ○コが詰まったままでも、しっかり濡らしておりました(^^)/
taninben (8)_thumb

お尻の穴の辺りに少しウ○コが付いてますね!
taninben (9)_thumb


アダルトブログランキングへ


オリジナル画像の投稿はこちら!


スカトロ体験調教・スカトロモデル・糞尿便器6号候補希望者はこちら!

訂正およびお詫び

前回の投稿記事に誤りがあった事を訂正し、お詫び申し上げますm(._.)m

先日、動画を見直ししていたところ、5号の口に出した全てのウ○コと、出し切ってなかった分のウ○コのみの浣腸でした。
また、最後の画像で5号の口に入っているウ○コはポンプ内に残っていたウ○コを浣腸後に入れた物でした。

ウ○コ浣腸!?

今回は目的が違ったので、半分くらいだけ5号の口に排泄しました。
taninben (2)_thumb

今回、使用した道具はこちら! ホームセンターで購入しました。
taninben (1)_thumb

口からはみ出た分と、排泄を我慢していた分、それと午前中に出しておいたウ○コを5号のアナルに注入します!
taninben (3)_thumb

入る量は少しずつですが、元々グリースを差す道具なので、硬いウ○コでも注入する事が出来ます(^^)/
taninben (4)_thumb

上と下に僕のウ○コが入った5号です!
taninben (5)_thumb


アダルトブログランキングへ


オリジナル画像の投稿はこちら!


スカトロ体験調教・スカトロモデル・糞尿便器6号候補希望者はこちら!

着衣塗糞

P1060490_thumb.jpg

口の中のゲロは、全部出しちゃいました(^^;
P1060491_thumb.jpg

P1060492_thumb.jpg

鼻水も垂らしています(^^)/
P1060493_thumb.jpg

P1060494_thumb.jpg

P1060495_thumb.jpg


アダルトブログランキングへ


オリジナル画像の投稿はこちら!


スカトロ体験調教・スカトロモデル・糞尿便器6号候補希望者はこちら!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

「所有者」

Author:「所有者」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
雑誌で紹介されました!

秘性 第12号


秘性 第11号


秘性 第10号


お尻倶楽部2013年9月号
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

maxisrunoの奴隷な日常

汚れし乙女は美しい・新館
QRコード
QR