FC2ブログ



Twitter復活しました!

昨日、Twitterが復活しました。
鼻チェーンは、やはりマズかったようです。
攻撃的?だったのかな!?
まぁ、通報だったようなので、誰かの気分を害してしまったのだと思いますm(_ _;m)三(m;_ _)m

ポルノ画像やヌード画像も規制の対象らしく、背景とプロフ画像も規制対象でしたので変更しました。これで大丈夫なら良いのですが・・・
また今度、凍結されるようならば、Twitterはやめるしかないかな・・・(x_x)

Twitter凍結(>_<)

先週辺りからTwitterが凍結されてしまいました(>_<)
一応、凍結解除の申請はしてみましたが、結果がどうなるのかは不明ですf(^_^;

新作動画

久しぶりの新作動画です。

全身塗糞vol.2
ウンコ咀嚼vol.1
食糞vol.3(うんこカレー)

の3作品をアップしました。
詳しくは、HPの「動画コーナー」をご覧下さい。

HP & blog 復活です!

以前と殆んど変わりませんが、サイトを復活させてみました!
右上の「新サイトTOP」から、行けますのでよろしくお願いしますm(__)m

秘性 vol.20

この度、発売されました「秘性」vol.20 に5号の画像と動画が掲載されました。
ご興味のある方は、最寄りの書店や通販で、ご購入下さい。
ネットで検索する場合、「三和出版」「秘性20」などで検索していただければ見つかると思います!
メニュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
