FC2ブログ

スポンサーサイト


お詫び

2011年7月より丸4年、今までのスタイルでブログを書き続けてきましたが、どうやらFC2様の規約に違反していたらしく、このままではブログが続けられなくなってしまうのでしまうので、「まずは存続を!」と考え一旦記事をリセット致しました。
これから、どのように続けていくかは未定ですが、頑張ってみたいと思っています。
良いアイデアとかあったら教えて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

残念(´・ω・`)

やっぱりスカトロに厳しいのかなぁ
特に食糞や塗糞はインパクト強いしね!
参考になるかどうか分かりませんが対応策を書いてみました
(あくまでも過激なスカトロがダメだとしての前提です)
①画像をなくして文章だけでする
②画像の排泄物にモザイクを強く掛ける
③塗糞画像を止めて、食糞も口の中に入れて
極力排泄物を見せない状態にする(着衣にも汚れなし)
④画像を一枚程度にして(食糞前の口を大きく開けた状態など)
プレイの開始だけ見せる(後は文章で補完)
⑤これは最終手段ですけど、ここでのブログを止める…
他の方々からも色んな意見が出ると思いますので
熟考していい形で継続出来ればいいですね!
これからもずっと応援していますよ o(^▽^)o




No title

暴力的な内容は良くないので
糞洗髪中心でやっていけばいいと思います

No title

いつも素晴らしい画像を楽しませてもらっていました。
アイデアではなく恐縮ですが、
ぜひ、これからも続けていって欲しいです。
頑張ってください。

No title

何がいけないのかはっきりしてもらえれば一番分かりやすいと思うのですが...教えてはくれないのですか?
兎に角、再開を楽しみに待っていますので、頑張ってください!!!

No title

グーグルブログを使用するのはどうですか? 完全ムゴムヨルだった以前に比べて、今はちょっと変わったというが、ここよりははるかに自由だと思います。

最近見始めたばかりなのであれこれ言うのは僭越ですが、
また再開されるのをお待ちしています。

しかし、何が規約に引っかったのか…
スカトロには厳しいんですかね?

お返事です!

テーベ級さん
スカトロには厳しいようです。
まだ方法は模索中ですが、何かしら方法を探し当てたいと思っております。

糞洗髪さん
糞洗髪もスカトロ画像になってしまうのでアウトですよ(>.<)

yabeさん
どのような形になるかは分かりませんが頑張ってみたいと思っています(^o^)/

コバさん
最初こそ利用規約を提示されただけでしたが、ちゃんと教えてくれましたよ!
だけど、このブログの根本を否定されるものだったんです(;^_^A
でも何とかしないと!

Big Fan of yoursさん
情報ありがとうございます。
しかし、Googleブログはアダルト禁止になってました(;^_^A

Dさん
スカトロには厳しいようです。
何か良い方法を探し当てたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
